北海道旅行 | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

北海道ラブラブラブラブ


人生で2回目グラサン


冬に来るのは初めてハート


やっぱりご飯が一番楽しみ音符


友達おすすめのエビラーメン爆笑


新千歳空港で一日時間潰せるキョロキョロ



大好きロイズラブラブ


北海道来たら絶対食べたかった


カニ🦀

このお店で奇跡がおきました。。



このお店二階で、

予約せずに行ったら

満席で入らなくて


下のロビーで

次のお店を探してたら


お店の人がロビーに来て

予約の人が来ないから

良かったら来ませんか?

って言ってくれて


行けましたーーーキラキラキラキラキラキラ


ラッキーチョキスター














3種類蟹コース最高でしたおねがい




テレビ塔指差し


夜のテレビ塔指差し




おなじみ時計台飛び出すハート



夜は居酒屋へニコニコ

なんでも美味しい北海道愛



札幌は2泊だけで


あとはニセコ牛しっぽ牛からだ牛あたま


4泊スノボチョキ


大阪からニセコへ

スノボセット送って

さー滑ろうってなったら


壊れてるのに気付き、、

修理ができないというえーん


ホテルの人の対応がすごく

優しく、、、


バインディングを変えてくれて

自分の板で滑れました〜ウインク



雪最高😀

パウダー!!!


ニセコ初めてで

こんな広い場所で

のびのび滑れて最高ルンルン


3日目の時に

スノボブーツの底が

ばっくり外れました、、


やっぱり7年位スノボ使ってないから

そりゃ壊れるか〜


スノボ漫喫できた

北海道旅行照れ


本当は札幌雪まつりに

合わせて行ったつもりだったけど


なんでか日にちがズレてて

雪まつり見れませんでしたw



雪の土台だけ⛄