NZで和牛を食す | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪


クライストチャーチに来た理由は


色々あったんですが


簡単に言うと


仕事のオファーを前に頂いてた。


だけど私はオークランドに

住んでるから

オークランドで。って思ってたのですが


人生一度きりやから

やっぱりチャンスがあるなら

チャンスに乗らないと。



という事です。



その会社はニュージーランドで

和牛を育ててる会社です。


なので、NZで和牛が食べれます‼️




会社の人にお呼ばれし

和牛でBBQをしましたおねがい



美味しい



美味しい!!


やっぱり日本人。

デザートはみたらし団子ラブ




最高じゃない?!!!



ということで


新たな場所で新たなスタート。



その会社で私はスタッフマッサージを

しています爆笑



これから色々なプロジェクトが

スタートするので

わくわく。


マッサージだけじゃなく

他のこともできるから

楽しみがとまりませんグラサン



それはおいおいまた報告します。



とにかく毎日ランチは

和牛か黒豚を食べてます笑い泣き笑