野生のイルカと泳いだ | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

念願のイルカと泳ぐことが出来ましたラブ


Kaikoura

野生のイルカ、またはアシカと
泳ぐツアーが有名らしいので

ツアー予約しました照れ



イルカツアー一回だけ

行ったことあるんですが

1匹もみることなく

終わった苦い経験があるので

特に期待はしてなかったのですが


場所による!!!!!!


ここはめちゃくちゃ沢山の

イルカがいてます!




ツアー予約場所が

カフェと一緒になっていて

ツアー始まるまで

カフェでまったりできます爆笑





何分くらい船に乗っていたかは

覚えてないですが


めちゃくちゃ沢山いる



どこからきてるの?!?


ていうくらい沢山


こんなにイルカをみたのは

人生で初めてキョロキョロ





船からみるイルカと

海に潜って間近でみるイルカは

全然違いましたびっくり




なんかサメみたいにみえる。


遠目なら可愛くみえるのにあんぐり




4回目のダイブで

流石に寒くなって、、

私は早く終わらないかと

願ってしまった不安不安不安


夏の海もやっぱり海の中は

寒いです魂が抜ける




良い経験でしたラブラブ