オーロラをみにいくぞ! | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

ニュージーランドでオーロラが見れる
て言ったらみんなが驚くびっくり


ニュージーランドでオーロラが
みれるんです!

ずっとみたいと思って
夢ノートにまで書いてたことが


やっと叶いますラブ


まぁほんとに稀にしか
見れないから
見れない可能性の方が高いのですがガーン



ていうことで
ニュージーランド南島
冬に初めて行ってきますおねがいおねがいおねがいおねがい


来月イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



どうなるやらルンルン

あと、ニュージーランドで
やりたい事が

スノボー❄️⛄️


しちゃいます💓


日本にいる時は
毎シーズン行ってたのに
海外に行きだしてから
まっったく滑ってないびっくり



約5年ぶりかな?ゲッソリ


滑れるか不安だけど滝汗

骨折らないように気をつけなくちゃガーン



とにかく安全に滑ってきます笑い泣き


全身筋肉痛になるな真顔



ということで
クイーンズタウンで有名な
温泉も予約して
さらにマッサージまで予約してます笑い泣き


三十路の体だから1日で回復は
微妙かな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに約2年前に行った
マウントクックが最高だったので
冬のマウントクックも行きますラブラブ


なのでSnow shoesも必要になるので
買っちゃいました!!


もちろん防水キラキラ

高かったけどゴアテックだから安心流れ星



とにかく楽しみすぎる音符音符音符


写真もいっぱい撮ってきますラブ


一眼レフ…

誰か貸してくれないかな〜びっくりびっくりびっくりw

結局まだ買ってないニコ




スノボー滑ってるところは
しっかりGopro装着してとってきますおねがい



ぁあ〜楽しみ爆笑爆笑爆笑爆笑


2年ぶりのクイーンズタウン
楽しむぞ!!!!!!




(当分日本に帰れないから
ニュージーランドで旅行することに
決めました)


早く帰りたいな🇯🇵

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村