盗難事件 | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪


誰。



私のズボンを盗んだのは。








私が買っておいた
チョコレートを盗んだのは。




これで二回目。



私の物が無くなるの。






誰やねーーーん!!!

フラットメイトに聞いても
みんな違うっていうし。




誰か他に住んでる?!笑




前の時私の服を取り違えて
持ってた人が
犯人だと思って
調べてもらったけど

今回は違う。




でも自分のものじゃないって
普通気付くよね?

気づかないの?


わからん。
その感覚。



チョコレート買ったばっかで
自分の誕生日用に
買っておいたのにーーーえーん


誰ーーー?!
食べたの。



この前家に忍び込んだ猫?😼



この猫すごく面白くて


私がリビングに居てて
テーブルで作業してて
なんか気配を感じて
ぱっと顔上げたら
リビングに猫が居てて
猫と目があって

私がビックリしすぎて
Whhaat?!!
って、叫んだら

すっ飛んで外へ飛び出して行った笑い泣き


私が庭側の扉開けっ放しに
してたからなんだけど口笛


あの去り際の猫
面白かったなあーー


目があった瞬間の反応といい。


おもしろ映像に投稿したら
絶対再生回数すごいことに
なるね笑い泣き



あーーー
私のズボンとチョコレートの
犯人は誰ーーーチーン



にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村