マーケットでのマッサージ | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪


マーケットに初出店しました爆笑爆笑
11/17 6am〜12pm



青空マッサージキラキラキラキラキラキラ


初めてなので
色々準備がバタバタして
どうなるかと
思ってたのですが…


無事に形となりましたルンルン




友達もらきてくれて
みんなに応援してもらい
みんなの協力の元

初めてにしては本当に
いい営業ができました星




地元の方たちにも
私のマッサージを受けてもらて
嬉しかったし

みんなすごく良かった!
って笑顔で言ってくれる
姿が本当に嬉しかったですラブ


しかもその日2回来てくださった方もいて

幸せいっぱいで
マーケットを無事に終えました照れ



その中でYouTubeをやっている方に
インタビューされて
YouTubeにアップしてくださるそうでおねがい


それにも感動おねがいおねがいおねがいおねがい


その方がYouTubeアップされたら
ここにURL載せるので
みなさんみてくださーい😊✨





また来週もマーケットに
出店するので

今回足りなかったものを
準備しますよぉニヤリ




まだまだがんばりまーす照れ