マッサージのフライヤーが完成 | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪


マッサージのフライヤーを
自分で作ってたのですが。。


自分で作ったのがこちら


やっぱりプロにお願い
したほうがいいということで


フライヤーをお願いしていて
やっと自分が納得いく
フライヤーが完成しました!!


プロの方のがこちら



いい出来上がりでしよ?ラブラブ

色々とあとから
訂正お願いして
遅くなっちゃったキョロキョロあせる


次は印刷をするために
印刷会社にいって

台紙などを選び
枚数などを決めて

印刷をお願いしました爆笑



このフライヤー印刷が完成したら
お家のポストに
ポスティングしにいきますニコニコ



連絡来ることを願って
ポスティングしますよ照れ



そして私が自分で作った
名刺も届きました星

タイミングばっちり!!!



Facebookで広告載せたのですが
Instagramも作成しようと
思い、いま作成中、、、


SNS苦手克服するぞぉーーー


やり方とか他にいい情報あれば
教えて下さい。





にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村