バリ生活 終了 | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪


2ヶ月のバリ生活も
いよいよ明日で終わりニコニコ


長いようで短い
バリ生活星星



雨の日だと
携帯の電波が悪く
全然繋がらない。

ホテルのwi-fiも電波が
悪い。


炊飯器がない。


トイレはテッシュを
流してはダメ。


家は石造り
虫が多い。



私の体は虫刺されだられ。



そんなこんなだけど
無事に何もなく
終われるー笑い泣き



マッサージが習得できたら
私はそれだけで
満足だったから

この不便さでも
生活できたし、
オーストラリアの
キャンプ生活が役に立った爆笑


やっぱり経験してたら
いつかは何かしらで
役に立つことを、
改めて思った今日この頃キラキラ



新しく来た若い女の子は
来て3日目で
「帰りたい」って言ってましたキョロキョロ
どうにか日本に帰れないか
考えてるってびっくり


でも期間決められてるから
そこまでは一緒に頑張ろう!
と、励ましながら
その子は1ヶ月おる
決意ができた拍手

可愛い子猫に
癒されるしねハート







今のバリは
ずっっっと雨だから
電波がすっごく悪くて
ブログを開くのも
すっっっごく時間がかかるから
更新するの諦めてました笑い泣きw



今日は学校の
卒業式をして、

明日はバリラストなので
お買い物しまくるぞ!!!!!!




にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村