バリ島 西の方へドライブ | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

初ドライブ in Bali🤩🤩🤩


オーナーが連れて行ってくれたチュー
ラッキーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



バリ来てから
空港以外の遠出は
初めてで、海見たのも
キラキラ


やっぱり海はいいねぇーラブ
見てるだけ、波の音を
聞いてるだけで
癒されるおねがい


空も青々していて
自然もいっぱいやしの木


私が居てる場所からは
緑しか見えないからカエル


途中でガソリン給油!
ですが、ガソリンスタンドが
ガソリン切れ。。。

そんなことあるー?!びっくり

それにビックリ笑い泣き


違う場所に行って
ガソリン給油できました笑い泣き


ガソリンスタンドは
どこも見た目は一緒でしたー笑い泣き


片道3時間のドライブニコニコ
山を下って上って
グネグネ走って…


眺めは最高ですラブ

↑この紫のバイクか
可愛い💕と思って
隠し撮りしちゃった笑い泣きw


段々畑があちこちに
あって綺麗でしたよーラブ



バリには街に沢山こんな
銅像があります!

道端にいきなり
でてきたり、、

バリの人は
好きなのかな?
銅像置くのが。w


きっと意味があるんだろうけど笑い泣き








ながーいこと走る💨

そしたらやっと
海が出てきたグラサン

やっぱり海が見えると
テンション上がります音符

海沿いには
露店が沢山爆笑


このカフェで一休み爆笑

大きな口あけて
爆笑する私たち笑い泣き


私のこのブルーパンツは
この前のウブド市場で買ったものおねがい


ちょっとかっこつけて
写真撮ったり?笑い泣きw


やっぱお出かけは
テンションが違いますね照れ


いつも檻の中って
感じの暮らしなのでww


バリの船!www




お昼食べに
違う場所へ移動流れ星

魚不足の私たち🐟
選んだのはもちろん
ブルーハート


久しぶりの魚料理
やっぱり美味しいールンルン

海の近くだから
魚沢山取れるからねぇニヤリ

やっぱり海の近くがいいなぁ口笛




帰りは景色のいい場所へ
よってくれて
写真スポットの場所に
行ったのに
その場所closeされてたキョロキョロ

そんなことあるー??笑い泣き



ドライブしてくれた
オーナーに感謝爆笑

気分転換ができましたお願い

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村