バリ島のマーケット | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪


ホテルのオーナーさんと
話してて
安い野菜を売ってるとこ
ないか聞いてたら

早朝マーケットが
安いよって
教えてくれたから

行きたいー!!言ったら

近いから連れて行ってあげる
ってキラキラキラキラキラキラ


なんて優しいえーんラブラブ




朝6時出発でバリで初マーケットへ
行ってきましたおねがい



バイクの後ろに乗り
ノーヘルで⛑



暴走族とかバリ島来たら
テンション上がるんじゃないかな?w


バリ島の小学生たちも
普通に自分で運転して
バイク乗ってるからねびっくり

もちろんノーヘルで笑い泣き

それにはビックリハッ






マーケットは
朝から大賑わい爆笑



見たことないものも
沢山売ってました照れ


こういうマーケット
私は大好きお願い

テンション上がりますグラサンキラキラ


何円か全然わからないけど
とにかくスーパーで買うより
断然安い!!!!!!!!



これ何かわかる人ー!!??


フルーツなんだってびっくり

イガグリみたいと思った私。



一個試食させてくれました爆笑


見た目ライチ
味もライチぽいけど
ちょっと違う感じのフルーツ照れ

美味しかったですチュー



オーナーが美味しいよ!
って言って
買ってくれた

レッドライスになんだか
わからないもの…


これがすごく美味しかったラブラブ

ご飯というか、、
おやつというか、、

とにかく美味しいおねがい




私はこんなにも野菜とフルーツを
買っちゃいました笑い泣き


こんなにも買って
すっっっごく安かったびっくり

全部で何円だったか
覚えてないけど
日本円で千円ちょっとだと
思います星


バリマンゴー🥭
食べてみたかったラブラブ


学校帰ってきてから
食べるのが楽しみルンルンルンルン




朝ごはん食べて
学校いってきまーす音符


昨日Balinese massageのテスト
だったんです!
初めに習ったマッサージなんですけど。

無事合格を頂きましたー笑い泣き



今日からは
フェイシャルマッサージを
習いますよ!!


女子力アップニヒヒ



にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村