バリ初上陸!! | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪


人生初のバリ島星星星


タイのバンコクで乗り換えした時の
朝日が綺麗でしたキラキラ

可愛い飛行機も✈️飛んでました爆笑


タイもついた時暑かったけど

バリの方がかなり暑いガーン



予想以外の暑さびっくり
汗ばむキョロキョロ
Gパンが暑くて
早く脱ぎたかったくらいびっくり

空港からバリ感が
凄かったですニコニコ


道もこんな銅像?が
たくさん飾られてますびっくり


すごいーーーー!!!


だけど道路が
一車線。
そりゃ道混むよねキョロキョロ

バイクの数もすごい!!!


フィリピンと似てるけど
バリの方がトラフィックは
かなり危険な匂いがプンプンポーン



ドライバーさんオススメの
ご飯屋さんに連れて行ってもらって



バリで初のご飯ルンルン



バリは辛い食べのばっかり雷

だから私がチョイスしたのは
Sweet chili爆笑

全然辛くなかったので
よかったぁーーー照れ


魚のフライを野菜で炒めてて
酢豚のソースみたいなのを
絡めてる感じでしたチュー



そして、スーパーに行って
買い出ししたのですが

バリの物価安くてびっくり‼️

無駄遣いしないように
気をつけよっと。w



明日からマッサージの学校
開始!!!!!!


本格的に習うから
すごく楽しみラブラブ

英語の授業だから
頑張って英語も
覚えよーっとニコニコ





そして着いて嬉しい事が
沢山ありました笑い泣き


ドライバーさんもいい人で
ホテルのオーナーもいい人おねがい

そして、ドライバーさんに
今までの日本人で
1番英語が上手って言われたラブラブ


それが一番嬉しかった爆笑ラブラブ



そして、アホなことに
わざわざ歯磨き粉二個も
買ったのに、、、

持ってくるの忘れたというタラー


それをドライバーさんに
伝えたら

わざわざ買ってきてくれたえーん


本当にありがとうございます笑い泣き



やさしぃーーーー
うれしぃーーーー



私は本当に運がある。

色んな人に支えられてます。




明日から頑張ろぉーーーグラサン









にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村