rock 'n' roll festival in Bali | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪



学校のスタッフの人が
主催のrock 'n' roll festivalに
誘われたので
行ってきました爆笑



全然rockは興味ないのですが
やっぱり音楽フェス行ったら
楽しいですよね照れ



どんなLiveなのか
他国の感じも味わえるしルンルン



やっぱりrockはすごい!!


周りを見渡す限り


男男男男



男しかいない


小さなライブハウス?でしたが


人人人人男男男男


みんなすっっごく
盛り上がってる笑い泣き


面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんな素人の人です照れ


なんかrockチームみたいなのを
作っているらしく

その集まりで何回か
Liveをするみたいです口笛



みんな歌がうまかったルンルン


男の人なのに
すっごい高いキーも歌ってるし

さすがROCKドクロ



まさしく

rock 'n' roll


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村