ウエリントン 観光 おすすめ スポット | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

ウエリントンと言えば
ケーブルカー地下鉄

目立たない場所に乗り口が
あるので気をつけてください照れ

カウントダウンの間の路地?に
乗り口があります!!

まっすぐ進めば右手に
乗り口があります星
値段は大人1人$5
One wayでいいと思います!
なぜかと言うと
ボタニックガーデンがあるからキラキラ
ボタニックガーデンを見て回ってたら
あっという間に下へ降りれます照れ

ケーブルカーは5分間程で
着いたかな?
右から降りたら
パンフレットなどで
みたことある景色が広がってましたびっくり

加工なしキラキラ

天気が良くてよかった〜ブルーハーツ


そのまま歩いたら
ボタニックガーデンがあります爆笑

広いので結構歩くかな?と
思いきやそんな時間は
かからず降りれました音符
途中公園もあり、
こんな自然いっぱいな場所で
ブランコ〜ルンルン

そんな子供達が羨ましかった星

この場所で可愛い
多肉植物を発見ラブラブ

私も育てたいお願い
可愛いお花がいっぱいラブ


なんかのお祝い?


と、思ってたら
ウエリントンが首都になってか

150周年なんだそうです!!

そんな時にウエリントンにこれて
ラッキーキラキラキラキラキラキラ


このボタニックガーデンの
スズメは人懐っこいのチュー

すぐ近寄ってくるラブラブ




ケーブルカーとボタニックガーデンは
セットで行った方が
断然いいですおねがいキラキラ






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村