New year party | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪



あけてしまったよ!!

2019年!!

平成最後‼️


あけましておめでとうございます㊗️


ニュージーランドは
日本より4時間早く
年をあけました爆笑




31日からフラットメイトみんなで

Pihaへ行き
年越しpartyをしましたラブ




目の前がビーチキラキラ



さすが海外!!!

最後の日は

BBQ

年越しそばが懐かしいラーメン



私の店で和牛をもらったから
みんなで食べて焼肉

わさび醤油で食べたかったのに
醤油忘れてしまったアセアセ


ぁあーショックうずまき



フラットメイトちゃん
birthdayラブラブ

ケーキカットチュー


バトミントンして
騒いだり星

焚き火したり


カードゲームしたりルンルン

罰ゲームでショット飲み合い笑い泣き

私めっちゃ飲んだわびっくり

でも二日酔いならず口笛

ニュージーランドきて
お酒強くなった笑い泣き笑い泣き


最後はみんなで花火して

シャンパンで乾杯シャンパン



Happy new year😍



皆様にとって
最高の一年になりますよぉにいのしし