可愛い天使♪ | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

この前ママ体験をしたときの

動画でーーーすおねがい音譜

 

 

 

 

癒やされたい方是非見て下さいチューキラキラ

 

 

 

ノーカットなので長いですが…

 

しかも動画撮る向き間違っちゃて

見にくいですが・・・

 

ご了承くださいおばけくん

 

子供はなんでものみこみが早い!!

 

 

一番上の女の子11歳なんですが

 

日本の小学校の国語の教科書を

毎日読むのが日課で

いまその本読みを聞いています。

 

 

わからない漢字を一緒に辞書で調べて

その意味の説明をしていますが

 

改めて日本語の漢字って

音読み訓読みがあり

またおなじ言い方でも

漢字が違ったり・・・

 

説明するのって

 

むずかしーー!

 

 

今日は

かうでも漢字が

飼う/買う

の、違いを教えていました!!

 

 

私も改めて日本語を勉強でき

一石二鳥?!w

 

 

しかもエクスチェンジで

日本語が終わったら次私が英語を

教えてもらってます笑い泣きクラッカー

 

 

一石三鳥?!w

 

 

すごいありがたい環境です爆  笑アップ

 

 

 

 

しかしことごとく

カフェの仕事断られています・・・

 

 

もう家の近くのお店

全部いってやろう!!!

 

 

英語がなんだ!!!!!!

 

気合でのりきってやる!!!!w

 

 

 

英語もっと勉強してれば・・・・