トレンドビジョンセミナー | first SENDAI

フジさんのアシスタントとしてまた青森と札幌に行けました!!
今回は、トレンドビジョンというまさに技術を極めた美容師達の戦いに挑む為のフォトシューティングです。

今年は横浜で開催予定のトレンドビジョンアワード。
まずはフォト審査を通過しなければならないのです!!





フジさんもまだまだ現役プレイヤーではございますが、今回は青森と札幌の皆様方にすこしアドバイスをと言うことで、フジさんがヘア、わたくしはメイクの方をアドバイスさせていただきました。


青森と札幌の美容師さん達は、フジさんの講習やアドバイスもあって、とてもレベルが高い作品が出来上がっていました。。。フジさんは他県にライバルを増やしてきた様な感じですね笑笑

なんなら自分の撮影の時より真剣でした。。。

自分が携わった皆さんには予選通過していただきたいですね!!!!!



firstSENDAI 橋浦