このブログを書き始めて約1ヶ月ってことで、これまで書いた記事を読み直してみたんですが。

Word関連の記事、愚痴とネタしか書いてないような・・・。



いや、ここら辺で言い訳しておくと、

Wordの勉強がつまらないってことではないんです。

逆に楽しんでいるぐらい。

それでも変な記事ばかりになってしまうのは延々とPCの前に座っていることが原因かも。

なんだかじっとしていられない性格のようで。

これは慣れるしかないのかねー。

近いうちに解決策を見つけないとただのネタブログになりそうです。


(え、そうだったんじゃないの?とか言うやつはABOUT をあと10回読み直してくること。)