ワールドカップ | Garoのブログ (競馬伝説他)

Garoのブログ (競馬伝説他)

何となく  ブログでも   やってみようかな?   ってことで始めてみました☆☆☆

ちょっと遅くなってしまいましたが、サムライJapan残念でした。

でも、良い夢見させてもらいましたし、本音では まさか ここまで来るとは思って無かったので 本当にありがとう、お疲れ様と言いたいですねグッド!


余談ですが…
パラグアイ戦 当日のことを少しだけ…


当日は月末でもあったため、仕事がなかなか終らず、会社で仕事しながらヨコ目で小型TVのモニターを覗いてるような状況(殆んど見れてないラジオと同じような状況)で、後半は終電の関係で15分くらいまで観て、速攻で電車に乗り 電車ではYahooのテキスト速報を見ながら周りの方のワンセグを盗み見るような状況でした。


また、その時に思ったことが テキスト速報より、観戦者のつぶやきの方がよっぽどリアルタイムであり面白いコメが結構あること、当時、電車の中は殆んどの人がワンセグで観戦してるような状況だったので、テキスト速報しかない俺だけ仲間外れ的な寂しい感情が湧いてしまったこと。

携帯見ながら、驚いたリアクションをされた時は、失点したんだと勝手に思い その瞬間泣きそうになってましたガーン


家に着いたらちょうどPK戦が始まるところで、PK戦だけゆっくり観れましたむっ


何が言いたいかって・・・・

今回、ワールドカップの地上波放送されてるのは、全て観てるのに、何で最重要なパラグアイ戦がゆっくり観れなかったのかとつぶやきたかったんです。

長々と、すみませんでした。


ついでに、ベスト4予測

ウルグアイ・オランダ・ドイツ・スペインです。

個人的には、南米に頑張ってほしいのですが、今回はオランダ、ドイツが勝ちそうな予感。


握りの関係上、オランダ・ドイツを応援します^^;


iPhoneからの投稿