おはようございます🌞
雨が降ると涼しくて、だんだん秋めいてきましたね〜イチョウ
真夏は暑すぎて『もう、いいよ〜』と思いますが、振り返れば夏は短いですね。本当は楽しむべきなのでしょうが、ホルモン剤での治療の副作用でホットフラッシュが出ていて、夏はキツイ‼️苦手だった冬が今は有難くなりましたニコニコ

さて、下着屋さんの開業準備ですが、縫製工場をリサーチしています。
何しろ資金は微々たるものなので、小ロットで請け負ってもらえて、価格も良心的な業者さんを探さなければなりません。しかも、安ければ良いというものでもなく、こだわりの詰まった商品を作りたいので、なかなか大変です。

今、3社目の工場に話を聞いて貰い、サンプルの製作まで持ち込む事が出来ました‼️

まずは、定番となるような商品作りを目指していきますおねがい

また報告させていただきます。

みなさまにとって良い一日になりますように