鏡の中の瞳から自分の感情を受け取る | 在りたいに目覚めるライフデザイン d-life

在りたいに目覚めるライフデザイン d-life

どんな自分で在りたいか どんな家族で在りたいか どんなパートナーシップで在りたいか
在りたいに目覚めれば本質に還れる

鏡は一日何回見ますか

 

 

身支度を整える時は必ず見るとは思うので1日1回は必ず見るのではないかと思います

 

 

その際、ご自身の瞳をジーっとみたことありますか?

 

 

 

昔から目は口ほどにものをいうであったり、目力であったり目には何か物を見る以外の役割があるような気がしています

 

 

前に勤めていた会社で顔は笑っているけれど、目が笑っていないように見えた方がいました

 

笑顔だけれど違和感を感じたのを覚えています
 

 

私自身も悲しいことがあった際など涙を拭きながら鏡を見ると悲しそうなさみしそうな目をしているなと感じることがあります

 

 

きっと瞳は感情を表現できるのではないかと思います

 

 

蓋をしていて気づいていない感情を鏡の中の瞳から受け取ってみてください

 

あなたの在りたいに目覚めるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しむ

喜ぶ

感謝する

 

black framed wall mounted mirror