こんばんは

ご訪問くださりありがとうございます<(_ _*)>


ディズニーリゾートライン(デザイン)

*カードホルダー*


7月3日発売

リゾラデザインの

カードホルダー(コレクションブック)

開封してみました☺️



⬆表紙


リゾートライナーが走ってます😊


⬆リゾートゲートウェイステーション


⬆東京ディズニーランドステーション


⬆ベイサイドステーション


⬆東京ディズニーシーステーション




40ポケット👌

※コレクション用のフリーきっぷは
こども料金を購入しています☺️


1ポケットにつき、表裏で2枚ずつにしたら
80枚収納可👌✨


横からスライドして入れるタイプ



我が家も相当な枚数😅がたまっていますが
整理しきれなくて
お菓子缶に入れていました😇😇😇
お気に入りを発掘して整理しようかなぁ?

グッズはあれこれ買う感じではないのですが
(溜め込んでしまうため😂)
こちらはひと目で購入決定なグッズでした👌



最後までお読みくださいまして
ありがとうございました☺️🙏