おはようございます。

ご訪問くださりありがとうございます。


レストランの

時間変更またはキャンセルをしたいだけなのに

今朝もまたシステムエラー🥲

⬇⬇⬇






やっと繋がっても
⬇⬇⬇


先々の
レストラン・ホテル予約の確認も
できない状況になったり
表示があったり

なにひとつ処理ができないまま
また追い出され😅😅😅を
何度も繰り返しました

***

待ち時間は延びる一方だったため
さきほど電話でキャンセルをしました。
(窓口開始時刻10時ちょうどにかけました☎)

オペレーターさんはとっても親切で
迅速な対応をしてくださったおかげで
無事にキャンセルができましたが

それ以上を言い出すのは
なんだか申し訳ない気持ちになってしまったので
時間変更は断念




昨日もオンライン予約購入サイトが

繋がりにくい状態でしたが

(バケパ?)

⬇⬇⬇


待っていれば
なんとか進めていました😅



度重なっているので
限界なのでは?と思うのですが。。。😅

なんとかならないもんかなぁ😅