ご訪問くださりありがとうございます😊

*ディズニーアンバサダーホテル*

ハイピリオンラウンジ・プレミアムスウィーツセット


セレブレーティング・スペースマウンテン
:ザ ファイナルイグニッション!


提供期間:6月10日~7月31日

15:00~19:30
予約(PS):プレミアムスウィーツセット枠









デザート



*ミルフィーユ*





*チョコレートムースと

パッションフルーツクリーム






プティ・フールセット


*白ワイン風味のチョコレート*
*マカロン*
*トリュフチョコレート*


*コーヒーまたは紅茶付き*

ムシムシ💧‬と暑い日だったので
アイスラテにしました



大変美しくて素敵✨
甘いものばかりではなく
バランスのよいセット♪は嬉しいですね😊



レストランを利用させていただいたので
久しぶりのリゾートクルーザー
乗車しました🚍





開園当初から親しまれてきた

■ スペースマウンテン ■


2024年7月31日(水)を以て

一旦クローズとなります


現在のスペースマウンテンでの
宇宙旅行体験は残りわずかとなってしまいました

セレブレーティング・スペース・マウンテン

:ザ・ファイナルイグニッション!


夏休み前半に行かれる方も
ぜひご体験ください🪐🚀






スーベニアメダルもお忘れなく♪


新たなスペースマウンテンは
2027年開業予定🛸です

***

暑さに弱くて😂
この時期のインはあまりしないのですが
悔やみたくないので👌
思い出をめぐる宇宙旅行に行ってまいりまーす🪐

最後までお読み下さり
ありがとうございました♪