おはようございます

ご訪問くださりありがとうございます


ファンタジーシャトーと

グランドシャトーの間に位置する

ファンタジースプリングスホテルの美しいシンボル


グランパラディ・ラウンジ




チェックアウト日の夜
ほどよい時間に取れていた
プライオリティ・シーティング(予約)


とても素敵なお席を
ご準備くださいました


幾重にも映りこむラウンジの天井や装飾が
とてもきれいで
キャストさま達との会話も
弾みました✨



ワンプレートディッシュ

(サラダ・スープ付)

※ドリンクは別途注文です



ツナのコンフィと
セミドライトマトの
タルティーヌ


プラス

我が家はハーヴェストムーン(舞浜地ビール)を。



デザートセット



グランパラディの窓枠をイメージした
特注品だそうです


アペタイザー
■シューに詰めたスモークサーモンリエットコンテラペ
■マンゴーとアプリコットのタルト
■白桃のヴェリーヌ バニラの香り
■シュプリームロール(カラメルソース付)


メインデザート
■葡萄とベリーのパフェ
■ミント風味のパンナコッタ
■ホワイトチョコレートクランブル

葡萄はナガノパープル🍇

日本人が好む黒系ぶどうの高級品種ですね😊👌




旬を取り入れたシェフのこだわり

美しい美しいパフェでした✨







2名利用だったのですが

シェアできるようにと

お皿のご用意までしてくださいました。

私たちの言葉を汲んでくださっていたようで
キャストさまたちの
自然であたたかな笑顔とお心遣いに大感激。











最後までお読みいただき