こんにちは

ご訪問くださりありがとうございます


FSホテルグランドオープンを記念した

ピンバッジ(ファンタジーシャトー)

ようやく開封しました!





こんなに貴重なものを

2回目もいただいてしまっていいのでしょうか💦

ドキドキ💦


思わずレセプションで聞いてしまいましたが

大丈夫とのことで

ありがたくちょうだいしてまいりました。



ファンタジースプリングスマジック
私たちが行った日のリストバンドです



台紙の Grand Opening 2024 も尊い🥺


ホテルぬいば(ぬいぐるみバッジ)が
購入できなかったため

嵐のグッズ発売日に行ったのにぃぃぃ😭←まだ言う人(笑)

このミキミニが嬉しくて嬉しくて😭


裏面の刻字も素敵✨


2度といただけない貴重なもの

ホテルのご厚意を大切にいたします🥺❣️





最後までお読みくださいまして

ありがとうございました<(_ _*)>