おはようございます

ご訪問くださりありがとうございます


FSエリアで

一番最初に利用したレストランです😊



アレンデール・ロイヤルバンケット



[ アレンデールロイヤルセット(シーフード) ]

(3500円)


朝食の2時間半後(笑)という

駆け足スケジュールだったため😅

二人でシェアしました!




■ オマール海老と赤魚のパイ包み焼き

さくさくパイを割っていきます。
シーフードとホワイトソースは間違いのない相性♪
濃厚でとても美味しかったです😊
(後日2度目もシーフード✨)



■ ポテトグラタン


■ スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ


■真っ白なパン(なかなかのボリューミーサイズ)
サラダを挟んでいただきました🥪✨


■ オラフのマシュマロココアムース

プリンやムースが大好きなので
シェアではなく独占(笑) ←



■ アップルティソーダ
アレンデール城デザイン

■ ビール



トレイにもアレンデール城が✨



アレンデール城の中でお食事をするレストラン

こちらは戴冠式後のパーティ会場


真っ直ぐ先には玉座も✨

人気のフォトスポットですので
これからご予定のみなさまのお楽しみに😊
写真は控えます






テラス席もありました🪑


屋内は混雑していたので
他のお部屋は撮影できませんでしたが
どのエリアも素敵!

また機会がやってきたら(いつ?😂)
回ってみたいなぁと思っています👌