こんにちは。

ご訪問くださりありがとうございます。


イクスピアリで開催中

ファンタジースプリングス*ニューチャプター・ビギンズ展


行ってまいりました♪



スタート直後と今回で

2度目の入場になります👌


[入場料]

我が家が該当したものは

・ファンダフルディズニーメンバー

・ディズニーJCBカード会員

どちらも割引特典利用で大人1000円


ディズニーホテル宿泊者

パークチケット(当日)をお持ちの方も

同様となりますので、ご滞在中にぜひ♪




⬇⬇⬇詳細は公式ページでご確認を♪⬇⬇⬇


【公式】ファンタジースプリングス/ニューチャプタービギンズ展


1000円でここまで見せてもらっていいの?🥺と

なんだか恐縮してしまうくらい

大変深い素晴らしい内容です。




ディズニーシーの歴史を辿っていきます👣




写真は差し控えますが

加賀見会長の直筆サインもありましたよ🖊






懐かしい思い出ばかり😊


あぁ、、、年パス時代😅(笑)(笑)(笑)







7つのポート🌊

各ポートの絵本となって
紹介されています📕


ドナルドのボートビルダー(ケープコッドクックオフ)

ハンガーステージの模型も👌





ファンタジースプリングスへと
歩んでいきます



新しい絵本(物語)
ファンタジースプリングスが加わりました😊





昨日(6月22日)より

ジョリーロジャー号の模型

追加展示が始まり

より興味深い内容になっています



ファンタジースプリングスエリアオープンに

ご尽力くださったみなさまの想いや歩み

苦難の道にも触れていきます。


足が竦むくらいの感動で

涙が出てしまいました🥲︎




この先はFSエリア

アトラクションごとの

テーマ、イメージ、ジオラマ、コスチュームなど

細部までみることができます。

(内容は差し控えますね☺️)







初回は2時間、今回は2時間半かけて

ゆっくりまわってみました👌


今回は物販はありませんが

最後にCD販売告知はあります(笑)



予約時間の5分前に

列をつくる形になっています。


お支払いは入場してすぐのカウンターにて👌


先に書きましたとおり

ディズニーJCBカードでのお支払いですと

お値引と会員特典のクリアファイルも

いただくことができます♪

(こちらの写真も割愛します😊)









⬆こちら3枚は会場外👌



とーーーってもおすすめ!!!

機会がありましたらぜひぜひ✨👌


最後までお読みくださいまして

ありがとうございました<(_ _*)>