こんばんは。

ご訪問くださりありがとうございます。



ファンタジースプリングスホテル宿泊日が

近づいてきました。

我が家はオープン後の予定です😊



2月に宿泊予約が取れて以来
我が家がスマホを触れる時間に動きがなく
常に満席状態が続いていましたが


[ グランパラディ・ラウンジ ]
数日前 ようやく空きを見つけました♪
長かったーーー😭😭😭

[ファンタジースプリングスレストラン]
バースデーインなので
オプションの
ファンタスティックセレブレーションを。




素敵✨



グランパラディラウンジのメニューは
更新されないままですね

デザート枠ではないため
気になっているところです。






お祝いプランの予約開始となった5月22日は
待ち時間もなく
さくさくいけるかもと思っていたのですが

レストランのオプション追加ボタンが
出てこなかったので四苦八苦💦

どこから予約するの?と
めちゃくちゃ探しました🥲🥲🥲

14時半くらいになって
ようやくオプション追加ボタンが表示
うちだけだったのか、みなさんもだったのかは不明ですが😢

ファンタスティックセレブレーションの予約に
あたふた手間取っているあいだに
フォトフレームは完売していました🥲
キャンセル出るのかなー。。。?