ご訪問くださりありがとうございます😊



6月中にファンタジースプリングスホテルの宿泊を2日程で予約完了しています☺️ どちらもファンタジーシャトーです。

▶ ホテル予約も難しいのに、更に厳しいのは[宿泊者限定レストラン]ですよね💦


・グランドシャトーとグランドシャトー宿泊者専用レストラン[ラ・リベリュール]も取れてはいたのですが、キャンセルしています。吸収されたようで、反映されませんでした。キャンセル直後に必ず空室が出るわけではないようです。

・バケーションパッケージにも空きを見つけて心ゆらぎましたが😅 (パケパレストラン枠は空いていました) 

子連れの頃はバケパの利用もしていましたが、個人的には今はどうしても必要というわけでもなく🙏

そんなこんなでしたが
2日程とも [ファンタジースプリングスレストラン]の予約になんとかこぎつけました😭 


↑ ★1日程目
ファンタジースプリングスレストランかぶり(笑)
グランパラディ・ラウンジは
まーーーったく空きません💦
 

お祝いプラン
〖 ファンタスティック・セレブレーション 〗
誕生日宿泊なので😊予約ができれば嬉しいのですが・・・。



↑ ★2日程目
はい、こちらもファンタジースプリングスレストランです😅

めいいっぱい楽しんできます😊♪♪♪






その前に ミラコスタ宿泊を控えているので、調整をしているところ😊 

宿泊特典枠利用でも希望レストランの空席有無は ディズニーホテル全般でのお話です😊