こんばんは。

ご訪問くださりありがとうございます。


東京ディズニーシー フード&ワインフェス~シェフズ・イマジネーション~ 


【 ラプンツェルの森 】をイメージした【リストランテ・ディ・カナレット】へ行ってきました💐



※2名で入店し、1人はスペシャルセット・1人は単品で好きなフードを。



ヴェネツィアン・ゴンドラにも乗って気分を高めてからカナレットへ!(笑)

予約時間と氏名を確認(プライオリティ・シーティング(PS)利用)。テラス席、屋内の希望を尋ねられますが、空いた順の案内でお願いしました(どちらでもOK👌)  




少し待って屋内席へ♪



ラプンツェルの塔をイメージした前菜



パスタは大好きなジェノベーゼ。ポルトフィーノでの提供もなくなりションボリだったので嬉しいー!😭


スペシャルセットにはお肉料理がつきます👌こちらにしてよかったです(パスタセットもあります✨)


お肉料理は単品での提供がなかったので、二人でシェアしました♪


デザートプレート




↓↓↓↓↓↓↓

ここから「単品」メニューです✨



★イカ墨のタリオリーニ、海老と蟹のトマトクリームソース 


★ゼッポリーネ (ゼッポリーニ)
ピザ生地にあおさ(海苔)を練りこんで揚げたもの!おつまみにも 小腹が空いた時にもちょうどいいですよー。カナレットの人気フードのひとつ♪


ゼッポリーネとあわせて
★シェフおすすめスープ(トマトチキン)を👌


オマケです(笑)



~シェフズイマジネーション~


★SSコロンビア★

➡フローズンキングダム/アナと雪の女王


★マゼランズ★

 ➡ピーターパンのネバーランド


★リストランテ・ディ・カナレット★

 ➡ ラプンツェルの森/塔の上のラプンツェル