こんにちは。

ご訪問くださりありがとうございます。


公式に登場した時から楽しみにしていた

🛸スパークリングゼリードリンク(コカコーラ&レモン・バニラ)🛸


昨日は暑かったので脇目も振らず(笑) あ。スマホは見てた😂 


ひゃー可愛いー😊✨❗❗❗

カッコイイ✨✨✨❗❗
そして、なにこれ おいしーい❗❗❗うわぁー😂

さっぱりテイスト♪一気に飲み干しちゃいました👉🏻👈🏻 (笑)(笑)(笑)


ランドにインして10分後受け取りで注文しました👌 
3組待ちでしたが、あっという間でしたよ😊✌️

★混雑時のモバイルオーダーはホントに便利です✨


※昨日のお食事はモバイルオーダーをフル活用しました。