こんばんは。ご訪問くださりありがとうございます。

3月30日(土) ランド40周年納めインレポ続きです😊





★40周年納めミッション・その5★

グランドフィナーレポストカード(5枚組)
最後の一枚を投函📮しました。


夜のファンタジーランドはのんびりしてましたよ😊ここでもゲスト同士で声をかけあってお互い様の記念撮影を♪

昼間は暑いくらいの一日でしたが、夜の舞浜は少しひんやりしてきました。帰ろうか悩みましたが・・・😅



最前列が空いていたのでエレクトリカルパレードを✨




ファンタジースプリングスの主役たち
まずはピーターパンとウエンディ


ラプンツェルとフリン・ライダー
このランタンフロートが大好きです✨


アナとエルサ


40周年のシンデレラ城 本当の見納め。


ワールドバザールを歩いて



こちらもこの日がラスト🥲


寂しくなる瞬間。
ありがとう40周年😊!!!


次にくるのはパルパル第2弾かな。ドナルドが主役ですね♪ミッキーの口が黄色なのは偶然? 

大混雑なランドでしたが満喫👌(ショーもエントランスグリもハズレましたけど、この混雑では「こんなもんさ😂」なので(笑))

ラストにこなしたかったミッションが遂行できたので、大満足なランドインでした😊👌

明日はランド短時間イン予定でしたが、さすがに新年度はバタバタでして😅これから日付変更します。

次のパークインまで少しあいだをおきそうですが、ミラコスタの桜(シー・ピクニックエリア)が気になるので、都合があえばおさんぽに行ってまいります🌸