こんにちは。

ご訪問くださりありがとうございます。


ベッラヴィスタラウンジ・ランチコースのお時間に伺うことができました。

東京ディズニーシーホテルミラコスタ
ベッラヴィスタラウンジ (通称ベッラ)

東京ディズニーリゾート40周年ドリームゴーラウンド
グランドフィナーレ ランチコース

アサインしていただいた素敵なお席

ベッラヴィスタラウンジ オリジナルカクテル(アルコール入り)

家族はモレッティー(ビール)/サローネデッラミーコやルームサービスでオーダーさせていただいてきたビールです。ミラコでいただくと幸せなんですよね。

【 前菜 】
マグロの生ハムロール 真鯛のマンテカートストロベリーソース
マグロ×生ハムは初めていただきましたが、相性が良くてとても美味しかったです。ドリームガーランドをモチーフにしたマンテカートと一緒に、可愛らしい彩りの一皿でした。

【 パスタ 】
キタッラ パンチェッタ 菜の花

大好きなパンチェッタと菜花︎。春の訪れを楽しめるパスタ♪ 無限にいけそうです(笑)

【 2種のブレッド  】
オリーブオイル・バルサミコ酢・バジルのソース
全粒粉パンと玉ねぎのフォカッチャ
ベッラといえばフォカッチャ!というくらい♪大好きすぎますラブラブ



【メイン/お魚】お魚とお肉から選べますよ️⭕️
メカジキのグリリアータ サルモリッリオソース
爽やかなサルモリッリオソースでいただくメカジキ。やわらかくいただけます👌♪



美しすぎて崩してしまうのがもったいないくらいでした。



【メイン/お肉】
サーロインのビステッカ ストラコット バニェット
お皿が大きいのでかわいく見えちゃいますが、サーロイン(ビステッカはイタリア語のステーキ)なのでボリュームがありました♪


【デザート】
オレンジシブースト 柑橘のコンフィチュール
メープルジェラート
ささやかなお祝いでしたm(_ _)m

コーヒーか紅茶を選べます😊
私は紅茶にレモンを添えていただきました。家族はコーヒーを。

「レッツ セレブレイト ウィズ カラー」
40周年ハーバーグリーティング(ハバグリ)はまもなくファイナル。シーはホントに今だけなのですよー🥲



以上
ベッラのグランドフィナーレ ランチコース でした☺️♪


次のシーズナルも楽しみです。