こんばんは。

ご訪問くださりありがとうございます。


久しぶりに【ベイサイドステーション】へ。


建設工事中のファンタジースプリングスホテル を眺めてきました。


【 ベイサイドステーション・ホーム 】
リゾートライナーの窓に新エリア・ピーターパンのネバーランドがうつりこみました⛰️

前後してしまいましたが
東京ディズニーランドステーションから次のベイサイドステーションまでの区間にそびえ立つ目 ファンタジースプリングスホテルぽってりフラワー


駅へとすすんでいきますー

発表後 初の見物?目ぽってりフラワー 

遂にここまできたんだなーイエローハーツ の嬉しさと
なるほど!!ほぉー!!!と(笑)会話も弾みます飛び出すハート


この日は屋根の塗装もされていました。
ご尽力くださった全ての関係者様に感謝ですm(_ _)m

外壁の装飾も とても素敵ですぽってりフラワー

ホームをおりてみましたニコニコ

反対側へテクテクしていたら40周年リゾートライナー が次の駅に向かっていきました。この光景がみれるのもあとわずかですお願い

この日は 中から音が聞こえてきましたルンルン
ピーターパンらしいなぁと感じましたよー照れ


パーク外の今だけのお楽しみキラキラでした飛び出すハート