こんばんは。まるです。

ご訪問ありがとうございます。


4月2日のスクリーンデビュー 記念♪

「チップとデール誕生日グッズ2024」


先行発売初日のイクスピアリへ行ってきました。



【発売日】

・3月12日(水)~

ディズニーフラッグシップ東京

東京ディズニーリゾート(イクスピアリ)店


・3月15日(金)~

その他ディズニーストア店舗



数日前の平日より空いていました♪

個数制限のおかげで、夕方到着でもすべてに在庫ありでした。悪天候の中 行った甲斐がありましたーお願い

うるぽちゃちゃん

オンラインではあっという間に売り切れ

愛らしいですよねーラブラブ

イクスピアリ店ではポーチが少なくなっていたようで、キャストさんたちが声がけをしていました。

エコバッグを手にする方も多かったです飛び出すハート

こちらのみ 個数制限なしと案内されました♪

話しかけてくださったキャストさんから、チップとデール愛が伝わってきて幸せな気持ちにハートのバルーン

ぬいぐるみ系は、みなさん手に持ってレジに並んでいましたイエローハーツ

みなさんニコニコされていて、譲り合ったりお話をしたり。穏やか飛び出すハート

先週もストアに来ていたのですが、こちらを併せて購入して防災グッズを入れました。

最近地震が頻発していますね。今日も浦安市に緊急地震速報が入っています。

思い切って行ってよかったですお願い
びしょ濡れになりましたが。。。(笑)

帰りはまた暴風でしたけど、舞浜駅は混乱もなくニコニコ

イクスピアリ内は学生さんでいっぱいでした♪
明日も強風予報ですが、春休みを楽しんでいるみなさまに素敵な思い出ができますようにOK