こんばんは。まるです。 

ご訪問ありがとうございます。


3日に購入してきたリゾートライン台紙付きフリーきっぷ

まだ持っていないデザインを求めて、ディズニーシー・ステーション界隈を散策してきました♪


まずは【ファンタジースプリングス カウントダウンフォトロケーション】飛び出すハート 


あと94日照れ

時間的にリゾートライナー乗車はできないため、いずれも【小人】購入イエローハーツ
記念日や欲しいデザインの時には、こども料金のフリーきっぷを買っていますニコニコ 普段はSuica利用でして。。。スマホ

ぼけぼけ写真ですみません泣

こちらも購入OK

こちらは購入済でした飛び出すハート


ベイサイド・ステーションに「ファンタジースプリングスホテル」も表記されるよね?いつだろー?などと、うだうだ笑

各オフィシャルホテルで頭をよぎるのはレストランスプーンフォーク食いしん坊です(笑) 

ピクニックエリア、大島桜の状況ですOK
もう少し先になりそうですね。

今日は半袖の方もいらっしゃいましたよー照れ
私もアウターを脱いで散策してきました。

蕾は先週よりもふっくらと。

ミラコ通路から アクアスフィア
ここでボーッと過ごすのが大好きで。。。

日本列島 
いつからかこれを見るのがお約束ニコニコ

「お邪魔しましたー!」のあと
スタコラと帰路につきました飛び出すハート