こんばんは。まるです。ご訪問ありがとうございます。


リゾートライン台紙付きフリーきっぷを購入してきました飛び出すハート

まだ持っていないデザインは近いうちに飛び出すハート

週末のリゾートゲートウェイ・ステーションは混雑していますので、こちらを見ている方々のお邪魔にならないよう撮影させていただきました。後日集める自分用です照れ笑 

わかりやすく掲示されていますので、これからお出かけの方もぜひぜひ飛び出すハート

受け取り場所はゆったりめ。私が行った時は前におひとりだけでした。

[3枚]で予約していましたが、減らすことは可能だったので[2枚]にしましたイエローハーツ

昨日の舞浜は晴れ渡っていてとても心地よかったです照れ少しおさんぽしてきたので、また改めて♪