こんばんは。まるです。

ご訪問ありがとうございます。


ディズニーリゾートラインリゾートゲートウェイ・ステーションで開催されている

【「期間限定「Enjoy the ride! Resort Liner」」】

やーっと行く事ができましたパー


大人も子供も楽しめる内容なので、まだ体験されていない方はぜひハートのバルーン


リゾートライナーがテーマの展示飛び出すハート

魅力たっぷりOK

ラッピング車輌の写真など、過去の楽しかった時間を振りかえることができました乙女のトキメキ
大好きだったフェアリーズ号もありました泣

ロングシート♪
窓のシルエットが動いています飛び出すハート


吊り革は低い位置にも設置されているので、小さなお子さんも触れることができますよニコニコ

普段私たちは見ることのできない運転席

リゾートライナーの先頭は展望席なので、こちらは最後尾車両ですねOK

タッチパネルで記念写真も照れ

撮影は3回


QRコードを読み込んでスマホに保存できましたOK 
なんと 無料】 ← 大文字 笑







3月1日
️⭕️シー通常営業 
⚠️ランド18時半閉園 
素敵な一日となりますようにイエローハーツ