風が強すぎて二日連続インキャンセルしたまるです(;;)ご訪問ありがとうございます。


グランドフィナーレカプセルトイエコバッグ

エコバッグ本体と収納する袋が別々になっているタイプだったので、使いやすく簡単リメイクグッしてみました。


グランドフィナーレは、スマイルデザインと同じく
収納する袋とエコバッグが離れているタイプの方ですアセアセ 

 


・・・・・・・・・ ↑この部分

オレンジ色の糸がなかったので、生地に響かないアイボリー系を使用。オレンジ部分より少し下を縫い合わせましたOK

幅を合わせて縫い合わせるだけですOK
ミシンでも手縫いでも大丈夫です飛び出すハート

なくしそうなので←  くっつけました笑

袋部分を小さなポーチにしても可愛いと思います♪
大変便利な100均のホックOK

便利な小物入れ飛び出すハート

以上、簡単リメイクでしたハートのバルーン

※今回のグランドフィナーレデザインは販売終了になってしまいましたアセアセ 

ちょっと手を加えるだけで使いやすくなるので(失くさなくなるので(笑)OK) ご参考程度にウインク