こんばんは。まるです。
ご訪問ありがとうございます。

2月20日15時~販売スタート 
【 バケーションパッケージ 】


宿泊希望日のホテル予約が取れないままだったので
こちらのプランに絞って参戦してみました照れ

※今回の投稿は公式サイトから
たくさんの画像をお借りしています

この日はすんなりと入室し🚶🏻

15時[空き状況検索]ボタンが出てきました

ボタンをポチッ上差し



あーーーーあ。




15時02分
うっすーーく うっっっすーく
もう見えちゃってますが(笑)

6月6日 宿泊分
ファンタジースプリングスホテル【 満室 】
ミラコスタも【 満室 】でした

ホテル宿泊のみを希望していたのに
情報量が増えて
新エリアに入りたくなりまして笑

【 ランドホテルで申し込み飛び出すハート 】
素敵なお値段ですけどガーン (大人2名です)
きっと一生に一度かもしれないプランだしーキョロキョロイエローハーツ
これでいいんだ!そーだそーだ! などと
自分で自分の背中を押し続けてみたりしながら(笑)

━━━━━━━━━━━

【ファンタジースプリングス入場保証】【春限定】
アトラクションもショーもキャラクターグリーティングも楽しむ2DAYS
宿泊先:東京ディズニーランドホテル

予約完了しましたー照れホッ
━━━━━━━━━━━

予約完了後、空き状況を確認

思っていたより ゆったり気味ニコニコ

ところがここから事態が変わりましてダッシュ

なんとなーく覗いてみた【 ミラコスタ 】

なんと!6月5日~数日分
このような具合で開放されていました

スペチカテゴリー(の中のお気に入り部屋)
1室出てきましたが
タッチの差?で売り切れたので

久しぶりに再泊したかったお部屋をポチッ照れ


無事に予約完了飛び出すハート   やったー!楽しみです♪

∞----------------------∞

ちなみに 昨日 2月21日も(一瞬覗いただけなのですが)




ファンタジースプリングスホテルは
全日‪「 」‬でしたが。。。



ミラコスタには空室が出ていました
スーペリアハーバー(3人対応、4人対応)もありましたよウインク



まだまだ時間もありますし
今までみたことのなかった変則的な動きもあったり
ご予定のある方は チェックですねOK

我が家は一旦ホテル予約からは離れて
連日アップデートされる情報をまとめます♪

ランニング