こんばんは。
ご訪問くださりありがとうございます☺️

先日 (2月9日(金))18:30閉園の
ディズニーランドへ✨

この日の【美女と野獣 魔法のものがたり】は
朝と午後、二度のシス調があり
残念でしたが

せっかくなので
比較的歩きやすいエリア内を
散策して過ごしてきました♪

朝ごはんに立ち寄ったのは
ラ・タベルヌ・ド・ガストン

映画美女と野獣に登場する
「ガストンの酒場シャンパンロゼワイン」です♪

列はなく
とってもスムーズに入店できました
ちょっとした穴場かも😊👌

ハンターズ・パイ(セット)
ドリンクはプラス料金でビールに変更!
朝から!(笑)

パン系を提供するお店では
クオリティが高いと思います
(個人比です😊)

パイの中にはあつあつビーフシチュー
とっても美味しいおすすめメニューです♪

狩人ガストンらしい装飾の数々

メニューはこちら
スーベニアもありますよー



退店後は散策開始🚶‍♀️
「モーリスのコテージ」

のんびりしていたら
ハモカラの場所取りが始まり出したので
このあとはパレードルートに向かいました😊



今日も素敵な一日となりますように。
[🫰🏻HappyValentine🍫´-]