こんにちは。まるです。
ご訪問ありがとうございます。

【ホテルドリームゲート舞浜 アネックス】さんに
宿泊しました。

またまた簡潔内容ではありますが
舞浜近辺ホテル選びのご参考になさっていただけますと幸いです😊

ちなみに我が家は
ドリームゲート舞浜 本館/アネックス
どちらも宿泊をしていますが

■舞浜駅直結
■コインロッカー利用
■広いタイプのお部屋

に加えて

バストイレ別(洗い場付きバス)は
特に子供が小さかった頃には 大変助かっていました。

パークに入らない日でも
ボン・ヴォヤージュやイクスピアリでのショッピングも楽しめますよ😊

舞浜駅改札を出て 右に直進
ホテルドリームゲート舞浜アネックス さん入口
(ボン・ヴォヤージュが見えます)

「カジュアル5」タイプです

左手にベッド3台

右手の奥まったスペースにはソファーベッド
(大人3名宿泊だったので こちらは休憩・飲食スペースとして利用しましたが、なかなか広い空間に感じましたよ)

ドドンと
ボン・ヴォヤージュビューで
テンション上がりますよね
(お買い物に行きましたー😊)

お子さま連れ歓迎🐼✨雰囲気が出てますね♪

アネックスの朝食レストランはChawan(ちゃわん)さん。ブッフェスタイルです。

お茶漬けをしたり

和洋ブッフェスタイルでした😊