大阪上陸! | 大武優のブログ。

大武優のブログ。

天然パーマのめがねドラマー、大武優の日記です。
LIVEのこととか、いろいろ。

photo:08


最近iPadでRecするのにハマってます。
コンデンサーマイクも使えるし、録音アプリも10秒もあれば立ち上がるので思いついたらすぐ録れます!便利!




さてさて、今回はGWに行った大阪でのLIVE模様を書きます。


深夜に出発したのですが、高速に乗った瞬間に20キロ渋滞…ナメてました。。

途中足柄SAに寄ったらスゴい数の車!
photo:01


もはや駐車スペースではない所にも沢山停まってました。笑

朝3時だというのにまるで昼間のような盛り上がり。
photo:02


ファミチキもエラいことになってました。笑

高速が混み過ぎで途中下道へ。
photo:03


こんな不思議な場所を横切ったりもしました。

そして何とか到着。
大阪では有名(?)なスパワールドへ行きました。
photo:04


いやー気持ち良かったー!

ちょっとゆっくりしてからLIVEハウス、南堀江knaveへ向かいました。
photo:05



そして本番。
地元の方から遠方の方まで色んな方に見に来て頂けました。

最後にみんなで一枚。
photo:06


楽しかったー!

帰りはボーカルShunの知り合いが京都でやっているというラーメン屋へ。
photo:07



すごく美味しかったし、店長のお人柄がとても良かったです。



今回は弾丸ツアーでたこ焼き食べたり串カツ食べたりできなかったので次回は観光もしてみたいですね。

ではまた。