【意気込みメーリス-リヴ-】 | DAITO WOMAN’S LACROSSE

DAITO WOMAN’S LACROSSE

大東文化女子ラクロス部のブログです!


おはようございます!りぶです!

今年は延期もなく、あっという間にリーグ戦が始まりますね!
24チームがスタートし、コーチの方も来てくれたことで、基礎からたくさん練習し、得意なことや苦手なことをたくさん見つけ、自信も技術も上がったと思います!でも、やっぱり試合となると緊張しているんじゃないかな?って思います。
私は多分、みんなの練習を一番外から見ています!2・3・4年生のみなさんのことは去年からたくさん見ていて、一人ひとりの良いところをいっぱい知っています!だから、もし緊張して自信がなくなったら、聞いてください!いくらでも答えます!!笑
本当ならその場に一緒にいて、みんなの緊張を少しでもほぐせるようサポートしたかったです…。みんなが頑張っているのに、こんな言葉しかかけられないけど、自信を持って言えます!一番応援しています!みんなならきっと勝てます!いいプレーができます!