初戦まで!あと12日(あい) | DAITO WOMAN’S LACROSSE

DAITO WOMAN’S LACROSSE

大東文化女子ラクロス部のブログです!



食べるの大好き!🤤

らふから回ってきました!

あいです!🙋‍♀️




合宿2日目!!🏃‍♀️💨

天気は晴れなのに雷もなっていて大変でしたが、試合もできて充実した1日になりました!

相変わらず暑い日が続きますね〜☀️

そんな暑さにも負けずに、砂だらけになりながら明日も頑張っていきたいと思います!












そしてそして、






みんなもいっているように、初戦まで残りわずかとなっています!!!🥍🥍🥍








ありがたいことに私は去年リーグ戦に出させてもらっていました。

初めてリーグ戦でコートに立ったとき、そのときの景色は観客席は本当に広くて、声はいつもより全く響かないし、緊張を通り越してなんだかよく分からない感情でした。

それでも先輩方が、失敗しても大丈夫だから思いっきりゴール狙おうといって励ましてくれたり、

ボールを持ってどうしよう、どうしようと焦ってしまう場面でもたくさんフォローしてくれました。







そんな私も3年生になり、いつまでも誰かに頼るようなおんぶに抱っこ状態ではいけません。






みんなに頼ってしまう部分もあると思いますが、その分自分もみんなのために、チームのためにできることを全力でやっていきたいです!💪💥






なんていいつつ、やっぱり試合をやると緊張するし、いっぱい不安があって正直、自信もあったりなかったり、、






でもでも!私たちを引っ張ってくれるかっこいい先輩たち、頼りになる自慢の同期、そして一生懸命頑張っている後輩たち!!

応援してくださるたくさんの方々!!




そんなみんながいる!!

心強い!!!!








今年のリーグ戦、

純粋にラクロスを楽しむ気持ちを忘れずに!




そして絶対勝ちましょ〜〜〜!!!🔥🔥










次は、合宿中でまた一層焼けてしまったことを気にしている、

さわです🐥🥍