食べるの大好き!🤤
らふから回ってきました!
あいです!🙋♀️
合宿2日目!!🏃♀️💨
天気は晴れなのに雷もなっていて大変でしたが、試合もできて充実した1日になりました!
相変わらず暑い日が続きますね〜☀️
そんな暑さにも負けずに、砂だらけになりながら明日も頑張っていきたいと思います!
そしてそして、
みんなもいっているように、初戦まで残りわずかとなっています!!!🥍🥍🥍
ありがたいことに私は去年リーグ戦に出させてもらっていました。
初めてリーグ戦でコートに立ったとき、そのときの景色は観客席は本当に広くて、声はいつもより全く響かないし、緊張を通り越してなんだかよく分からない感情でした。
それでも先輩方が、失敗しても大丈夫だから思いっきりゴール狙おうといって励ましてくれたり、
ボールを持ってどうしよう、どうしようと焦ってしまう場面でもたくさんフォローしてくれました。
そんな私も3年生になり、いつまでも誰かに頼るようなおんぶに抱っこ状態ではいけません。
みんなに頼ってしまう部分もあると思いますが、その分自分もみんなのために、チームのためにできることを全力でやっていきたいです!💪💥
なんていいつつ、やっぱり試合をやると緊張するし、いっぱい不安があって正直、自信もあったりなかったり、、
でもでも!私たちを引っ張ってくれるかっこいい先輩たち、頼りになる自慢の同期、そして一生懸命頑張っている後輩たち!!
応援してくださるたくさんの方々!!
そんなみんながいる!!
心強い!!!!
今年のリーグ戦、
純粋にラクロスを楽しむ気持ちを忘れずに!
そして絶対勝ちましょ〜〜〜!!!🔥🔥
次は、合宿中でまた一層焼けてしまったことを気にしている、
さわです🐥🥍