さくです! | DAITO WOMAN’S LACROSSE

DAITO WOMAN’S LACROSSE

大東文化女子ラクロス部のブログです!

ゆいからまわってきましたさくです🐼
さくは生きてます
今はテストよりもレポート地獄です


昨日はバイト前にゆいに遭遇し、流れでバイト終わりに板橋組で居酒屋へ🍻笑
なんだか久々に会うゆいとえんに元気をもらいました😊



3年生の授業がほぼ終わり、もう4年生なんだなって感じることが多くて、それとともに焦りが募ってます。
時間が経つのが早くて困る!困る!



部活に関して去年はあまり参加はできてないけど色々ありました。悔しいこと悔しいこと悔しいこと、、
思い返すと悔しい思いしかしてないような


去年の部活では涙しか流してなかった気がする。
でもその中でも同期のありがたみ、存在の大きさ感じることがいっぱいありました。同期大好き、再確認。
いつも気にかけてくれる先輩方、後輩たちの優しさもいっぱいいっぱい感じました!だから頑張ろうって思うことができました。
さくの充電期間終わり!(多分)これからは突っ走ります!


今年はまず去年のブランク取り返してみんなに追いつけるように、みんなに通用するようなプレーができるようにがむしゃらに!!

ゆいも言ってたけどすべてのことに「最後」がついてしまうと思うと結構悲しい😭
限られた時間を大切に練習に励んでいきたいです!



最高学年としての自覚、しっかり持って頑張ります🏃


次はこうです!