お疲れ様です!
一昨日、ウィンターの抽選会に行ってもう1年経ったんだな、と時間が過ぎる早さに驚いているあすかです。
冬のOFFが明けてから、練習や試合の数を数えると200回近くになります!(自分の手帳が合ってればですが…)
寒い日も暑い日も毎日毎日同じプレーを確認して、同じ練習をやって…
正直飽きっぽくて痛くて辛いのが嫌いな私が毎日一生懸命続けてこれたのは、ラクロスが好きなのはもちろんですが、その前に先輩方とプレーするのが楽しくて、先輩方と一緒にいる時間が大好きだからだと思います!!!
そんな大好きな先輩方と一緒にプレーできるのもあと6回…
全然信じられないし、気持ちがついていきません。
できることなら1日でも1週間でも1ヶ月でも多く一緒にプレーしていたいです。
でもそんなこと言ってもキリないですよね!
残りの時間が少ないことを悲しんでいるひまはないです!
そんなことを考えてる時間がもったいないです!
それだったら先輩方とプレーができるあと6回!!
盗めるところはとことん盗んで、学べることはとことん学んで、限界までチームのために何ができるのか、自分は何をすべきなのか、頭フル回転させてプレーしていきます!!!
最後の最後、ぎりぎりまで成長することを諦めません!!
泣いてばかりで自分が弱いことが嫌なほど分かって、周りにたくさんたっくさん支えてもらった、この1年!
本当に感謝の気持ちが抱えきれないくらい大きくていっぱいです!!!
その感謝の想いを残りの時間と最終戦で少しでも伝えられたら、と思います!!
悔し涙は流しすぎたのでもういりません!!
最後はみんなで嬉し涙で最高の笑顔いっぱいで終わりましょう!!!
長くなりましたが、以上です!
次はさきさんです!お願いします!