国産車に比べると整備や修理にかかる費用は高額になりがちな輸入車。


当店は国産車や輸入車の違いで施工料金が変わることはございません。




ティグアンのオーナーさまにリピートいただきました。


ティグアン


最初のご相談は10年近く前になるような気がします。


お乗り換えのタイミングが早く、ご相談をいただく度に愛車がお変わりになっています。


ご相談は前後のドアにそれぞれへこみあり。


施工前


久しぶりのご来店に世間話が盛り上がり・・・


施工後


温厚なお人柄に甘え、私もついついおしゃべりが過ぎました^^;


その間にも手は休まることなくリペア無事に完了です。




同じ車種が続くことはよくありますが、へこみの場所まで同じなのは珍しいかもしれません。


ボルボV40のオーナーさまから


V40


ルーフサイドアウターレールのきつい一撃。




同じくV40のオーナーさま


V40


やはりルーフサイドアウターレールのへこみの損傷。


こちらは数が多く、その数10ヶ以上・・・


施工前


広範囲のへこみはライトの映り込みも違和感大、向きを変えてへこみの状態をさらに見ていきます。


施工後


このようなへこみが並んでいるのは非常にストレスかと思います。


施工後


スッキリしました☆


施工後


これで新年も気持ちよく迎えられることと思います。


ご相談ありがとうございました。




年末年始営業のお知らせです。


年内は休まず営業し、新年は1/4より営業いたします。


ご相談はお早めにご予約いただくのがスムーズかと思いますので、よろしくお願いします。




お歳暮


明日は暮れのご挨拶からスタートです!




茨城県のデントリペア/ガラスリペア専門店 デント ラボラトリー
茨城県水戸市酒門町4371-5
℡029-247-7872