大型連休に入りました。


当店にも遠くからへこみでお悩みのオーナーさまにお越しいただいています(感謝・感謝!)。




こちらのアリストは県北の大子町からお越しいただきました。


【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-アリスト


そして、偶然にもこちらのデミオのオーナーさまも同じく大子町から^^


【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-デミオ


ご相談いただいたへこみは・・・


【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-施工前


バックドアにへこみが二ヶ所あるように見えます。


しかし見方を変えてみると・・・


【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-施工前


こうして見ると実はつながっているんですネー。


小さく見えるへこみも、きっちり測ると実はかなりの大きさだった! 


・・・なんて悲しいこともよくあるお話なんデス;


【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-施工後


二つあったへこみもきっちり消え去り、デントリペア初体験のオーナーさまは不思議そうに仕上がったお車をご覧になっていました(^^)v


私も心の中で「ヨシ!」とガッツポーズ。


わざわざ遠くから起こしいただいたご期待にお応えでき、やりがい満点のお車たちでした。




茨城県のデントリペア専門店 デント ラボラトリー
茨城県水戸市酒門町4371-5
℡029-247-7872