県内で昨日、そして一昨日と降雹があり竜巻のニュースも耳にしています。


昨年の降雹のほとぼりが冷め切らないうちのニュースで冷やりとしましたが、幸いにも小さ目だったようです。




さて、これからの時期、最高のドライブが楽しめるオープンカーのコペンです。


【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-コペン


そんな時、愛車に気になるへこみがあったらドライブの気持ちよさも半減してしまいますよね・・・


【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-施工前


へこみはリヤクォーターに


幸いにもオープンカーのおかげでアクセスの確保も容易でした^^


【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-施工後


サクッと終了して、水戸市の業者さまを後にしました(いつもありがとうございます)。




こちらは遠く神栖市からお越しいただきました。


【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-クラウン


神栖市と言えば震災で液状化の激しい所ですね・・・ 一日も早い復興を祈っています。


ご相談いただいたのは助手席ドアのへこみです。



【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-施工前


実はこちらのへこみは、オーナーさまがDIYのキットで失敗した手直しのリペアでもあるんです。


すぐにDIYをあきらめていただいたおかげで!? 仕上がりに影響するほどボディにダメージは残っていませんでした(ホッ)。


【車のへこみ研究所】茨城県のデントリペア専門店-施工後


プロの技で素敵な仕上がりに!オーナーさまもご満足^^


Hさま、万一の時はそのままの状態でご相談くださいネー。


なお、G/Wは休まず営業いたします。普段お休みの取りずらいオーナーさまはこの機会にご相談くださいませ!




茨城県のデントリペア専門店 デント ラボラトリー
茨城県水戸市酒門町4371-5
℡029-247-7872